狼の挽歌 デラックス版 DVD オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリアル特典3 オリジナル予告編
 昔の映画の予告編は長いですね~たっぷり4分あります。どぎつい色彩による斬新な表現は、同じイタリアが生んだマカロニウエスタンを思わせます。

 今回は画質も格段に向上し、さらに日本語字幕もつけました。旧DVDでは、比率が正しくないのか、ブロンソンの顔が縦に伸びちゃってます。

 ※画像をクリックすると拡大します。

gazou4

スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

メモリアル特典2 監督セルジオ・ソリーマ インタビュー
sollima01 米国Blue Underground社から取り寄せた、本作の監督セルジオ・ソリーマへのインタビュー映像です。

 30年前のことだからもう時効とばかりに、当時のぶっちゃけ話がこれでもかと飛び出してきます。

 特に、当初の主演にはアンジェリーナ・ジョリーの父親で、アカデミー受賞俳優のジョン・ヴォイトを予定していたエピソードや、ラストのエレベーターの狙撃シーンの撮影方法などは、大変興味深いです。

sollima02

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

メモリアル特典1 『う~ん、マンダム』奇跡のCM収録!
 『狼の挽歌 デラックス版』は、40代以上の男性なら誰もが知っている「マンダムCM」を6篇収録しています! 以下がそのラインナップです。

1.トランプ篇(30秒)
 渓流で手づかみにした魚を、焚き火で焼くブロンソン。おもむろにトランプを取り出し、鞍の上にならべたマンダム商品にカードを投げて…。ちょっとトリッキーなシーンもあって、演出の大林宣彦のテイストが良くでています。ブロンソンには珍しく、茶目っ気たっぷりな笑顔をふりまいているのも貴重です。

2.息子と共演篇(30秒)
 実子トニーと共演した後期のCM。川べりでたわむれる親子の姿がほほえましい。
 ブロンソンがジル・アイアランドと結婚した際、お互いが子連れ再婚でしたが、ブロンソンの血を引くのはトニーでした。(他の兄弟は、アイアランドと前夫デヴィッド・マッカラムとの間の子供)。それゆえ、ブロンソンは特にトニーをかわいがっていたといいます。

3.薪割り篇(30秒)
 薪を割るショットから始まり、草原を馬が走り、ヘリコプターがブロンソンをお迎え。大作感あふれる壮大な一編。まさにブロンソンのイメージ通りのCMです。

4.猟銃篇(15秒)
 森で狩りをするブロンソンを、ダイナミックに捕らえたアクション篇。短いながら、彼の野性味が存分に伝わってきます。

5.ペントハウス篇(1分45秒)
 現在の日本のテレビでは、長すぎて放送不可能。バーで大人の時間を過ごしたブロンソンが、ペントハウスに戻ってマンダム商品を浴びるように全身につける豪快編。

6.オフィス篇(1分30秒)
 スーツで決めたブロンソンが、オフィスに飾られた野牛の角にテンガロン・ハットを投げ掛け、荒野に思いをはせる。まぶしいモニュメント・ヴァレーの砂漠を、ブロンソンが軽快に駆けて「う~ん、マンダム」


 著作権の関係で、ネット上で画像をお見せできないのが残念ですが、ご興味ある方はぜひ商品でご覧になってください。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画


プロフィール

キレイン

Author:キレイン
このブログでは、『狼の挽歌 デラックス版』の詳細な情報をお届けします。

ブログ運営:「狼の挽歌 DE」DVD発売委員会

ブログ管理:㈱フィールドワークス

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。