狼の挽歌 デラックス版 DVD オフィシャルブログ

マスターを探せ!(最終回) PALマスター新時代到来!
 NTSCマスターは、無事手元に届きました。ランニングタイムも109分となっています(あちらは秒は切り捨てなので)。しかし、まだ不安は残ります。

 ラボの担当のマックスは、「パーでんねん」のポーズで自分の写真をメールしてくるような、ひょうきん好青年だったけど、ちゃんと仕事をしてくれているか心配だわん。

 スタジオで早速再生してみることに。

 …ん?

 …んんん?

 …んんんん?

 …ぬ、ぬわんじゃこりゃ~!!


 おっそろしく画質がイイ(゚◇゚;)!!!  (トラブルを期待していた方、ごめんなさい)

 あまりのクリアさに、オペレーション担当の方も興味津々で、コマ送りで画質をチェックしはじめるほど。冒頭のカーアクションを再生してもらいますが、PAL変換特有の残像は一切発生せず。もちろん、音声もおかしなところはありませんでした。マックス、本当にありがとう! 疑ってスマンかった!!

 というわけで、110分の「狼の挽歌デラックス版」を、無事発売することができました。画質・音質は、DVDをご覧いただいた通りです。

 それにしても、PALマスターの変換に革命が起こってしまいましたね~!

 今後は、「PALマスターの変換により本篇ランニングタイムが短くなっていますが、カットはありません」のような注意書が、ジャケットから無くなるかもしれません。

jacket

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/23 15:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/25 03:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/25 07:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/28 04:49] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/13 09:08] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/19 04:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/22 11:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/28 12:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ookaminobanka.blog57.fc2.com/tb.php/14-c89a044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 13:51]
プロフィール

キレイン

Author:キレイン
このブログでは、『狼の挽歌 デラックス版』の詳細な情報をお届けします。

ブログ運営:「狼の挽歌 DE」DVD発売委員会

ブログ管理:㈱フィールドワークス

検索フォーム

